限定公開 | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

DIC川村記念美術館で、19日からツツジ山が土・日・祝日に公開されるというので、行ってきました。

ほかのお目当てはオモイガワ(桜)でした。ちょうど満開。
 






サトザクラも綺麗でした。





シダレザクラも何とか間に合った。




これ、ラナンキュラスだって。




派手なチューリップ



大賀蓮の池



今はそこにはオタマジャクシがわんさか



少し黒っぽく見えるところは、オタマジャクシのたまり場?


これが全部カエルになったらどうなるの?

ライラック






シャクナゲ



実際はバラのように真っ赤だったんだけど。

ピンクのシャクナゲも好き




オトメツバキ



クルメツツジ




またまだ続きます。