大雪、風雪注意報が出ています~ | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

2,3日前の天気予報では、今日は暴風雨のはずでしたが、
朝から雨風ともに普通~。

ところが、お昼前から雪に変わっていました。
ヤフーの天気予報はどうなってるんだと見たら、まだ強雨の予報。
でも下の方には、「大雪注意報」が出ていました。




こちらの方は当たっていて、未だに雪は降っていて、風も強いです。

相変わらず、カメラはソニーサイバーショット DSC-HX30Vです。

プレミアムオートで、明るさ、色合い、鮮やかさともに上げて
撮ってみました。




前のよりは、キラキラ感が増していますが、ピント合わせが
難しいですね。

同じものを撮っても、全部撮れ方が違います。