ありゃ、トレミーが | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

久々にランキングを覗いてみたら、私のブログが
出てこない(´・ω・`)。

なんで?
ここに参加して以来、みなさんのおかげでずっと、
上位をキープしてたと思ったんだけど。
参加者も少ないようで。


いきなりこれはないでしょ。
昨日見た時点では、6日前はまだ5位でした。

どうなってるのと調べてみたら、ランキングバナーも
ピングー送信も、全部IEにしか対応していない。

来てくれる人も、私もFirefoxだし、トレミーのためだけに
IEにすることはできないよ~。

ってことでランキングバナーは、削除しました。
せっかくみなさん押してくれているのに、反映され
ないんじゃね。
今までありがとうございましたm(_^..^_)m 。

トレミー自体も退会かしら。
やっとポイントが交換できそうだし。