壊れてなかったのかな~ | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

実家にいつごろからあったのか不明な、温湿度計。
一応タニタのものなんですけど。
蓋とか外せるようなところがない、ものなんです。

今は私の部屋において、室温の目安にしていたんですけど、
なんか室温も湿度もいつも同じじゃない?ってときもあって、
ついに壊れたのかもしれないと、デジタル温湿度計を
買いました。

2つ並べて、比べてみたのですが、合ってた?



えっと、これは一昨日の室温です。
今日は28℃。

ポイント予報では31℃のようですが、湿度が66%なので、
部屋の中でじっとしていれば、暑くはありませんね。

ただ部屋の中の湿度は、いつも90%近くあるので、あちこち
カビだらけですが(ノ_・、)。