ダイソーにあるスグレもの | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

☆シリコン置くだけラップ
ラップ蓋ってのは、ほかにもいろいろ売っていますが、これが
いちばんいいかも。



容器が少し大きくても使えますし。



摘みを少し引っ張ったぐらいでは、取れません。

☆ステンレスお玉スタンド
カレーを作ったときなどは、必需品?

☆ひと押し計量ボトル
側面には10ccと15ccのメモリがふってあり、書かれてある
印のところを押すと、それぞれの分量が出る。

☆取り込み簡単ハンガー
片手で物干し竿に取りつけ、取り外しができる。

☆折りたたみハンガー
これはダイソーのブログで。

☆ネギカッター&ピーラー
これは白髪ネギが簡単に作れるのが、くっついた
やつですね。

☆着せ替えフレンドエリーちゃん
こんなのも売っていたんですね。
もちろんちゃんと洋服もあるようですよ。

そして、ダイソーで一番人気がメロンパンなんですって。
ヤマザキとのコラボだとか。2個入り。

これは見たことなかったな~。


テレビでダイソーの特集をやっていても、HPに紹介とか
商品の画像とかがないから、ブログに載せてもイマイチ
伝わらないかしらね~。

ダイソーのHP

ページの下の方に、「最新チラシ配布中」というのが
ありますよ。ときどきチェックね。