保育園スモッグ | アラフィフで‼︎ドロドロ別居から離婚へ‼︎だけど明るい3児のままのブログ

アラフィフで‼︎ドロドロ別居から離婚へ‼︎だけど明るい3児のままのブログ

ワーママ暦14年。何故か別居に追い込まれ、現在奮闘中。不登校の長女、もしかしてヤンキーの二女。わかまま放題の長男。DVあり、いじめあり、でも、落ち込むことなく日夜奮闘中。
毎日楽しく過そうをモットーに家族として成り立つのか?アラフィフままががんばります。

アラフォーです!ワーキングママ子育て奮闘中!欝から復職しま~す!-100602_010009.jpg
大君保育園ではスモッグを着ますアラフォーです!ワーキングママ子育て奮闘中!欝から復職しま~す!-EMOJI_140.gif
 
園で指定されているスモッグですアラフォーです!ワーキングママ子育て奮闘中!欝から復職しま~す!-60P600066_DCE.gif
 
二歳児クラスからスモッグを着ますアラフォーです!ワーキングママ子育て奮闘中!欝から復職しま~す!-60P600022_DCE.gif
 
大君一歳児クラスの時からスモッグに憧れてて
『大君おっきくなって早くきりんさん(二歳児クラス)なって~スモッグ着るねんアラフォーです!ワーキングママ子育て奮闘中!欝から復職しま~す!-EMOJI_140.gif』って言ってましたアラフォーです!ワーキングママ子育て奮闘中!欝から復職しま~す!-60P600003_DCE.gif
なのでキリン組になってスモッグ着れて毎日嬉しそうです
 
6月で衣更えなので半袖になりました
 
まーこのお下がりなのでアップリケだけ付け替えてトーマスにしましたアラフォーです!ワーキングママ子育て奮闘中!欝から復職しま~す!-60P600023_DCE.gif
 
10年近くも前の…着るのは大君で三人目には見えなくなりました
 
新しいのも買ったけど探したら出てくる出てくるアラフォーです!ワーキングママ子育て奮闘中!欝から復職しま~す!-60P600080_DCE.gif
 
とりあえずお下がりから着せてますアラフォーです!ワーキングママ子育て奮闘中!欝から復職しま~す!-60P600065_DCE.gif