今日もとっても暑いです。 暑くて目が覚めました。


 そうしたら、桃が冷え冷えシートの横に寝てました。

 ああ、もうちょっとで、今年こそ使ってもらえるかも。  記念写真を撮ろう、と、カメラを構えたら、  hihie  起き上がってしまった。

 せっかく、冷え冷えシートの横に窮屈に寝てる桃が撮りたかったのにね。  



で、なんで起きたか。 エアコンを入れて欲しいのですね。  iroyo  

ねえ、僕可愛いでしょ。えあこん。  inu  




13時過ぎたら、いれてあげるから、少々お待ちください。





 それまで、動物園の虎のように、寝ててください。



 それにしても、冷え冷えシートは、いつになったら使ってもらえるのであろうか。


 桃は、かなり保守的(臆病ともいう)なので、かなり何年も見慣れてからでないと使いません。

 最近は、あきらめて貢がなくなった飼い主であります。






近江の小さな石鹸やさん  うちの店です。サンプルのご請求はお気軽に。

 今月のお奨めは、赤いキッス、はちきん!!、夏休み、薄荷小豆。 

  どれも、夏にお奨めです。  パソコンするだけでも暑いですな。 

外で働いてる方はご苦労さまでございますm(__)m  東京方面の渋滞も大変でしょうね。

 お疲れさまです。