昨日、夜中に、ネットで、京都駅の某有名デパートのチョコレートの先行予約の申し込みをしたら、ちゃんと受け付けたくせに、理由もなく、今日電話で断ってきやがった。
え、どういうことよ。
うちみたいな、超零細ネットショップならいざしらず、超有名サービスいいので有名なデパートがどういうこと。
眠たいの我慢して、使いにくいサイトに何回も、打ち込んだ、私の労力は、どうしてくれるわけ~
むかつくわ。 出来ないなら初めからしなければいいのに。
大きな看板えらそうにかけて、広告に巨大投資するんなら、もっと、足元のサービスを検討しましょう。
商売の基本でしょ。
と、最近、そういうことに、コダワリのある、超零細店主のいかり爆発。
わたしも、在庫管理とサービス気をつけましょう。
いい勉強にはなりまいたけど、腹立つ
ああ、書き込んだら、ちょっとさっぱり。
きっと、ネットに命かけてる、楽天のシステムの方が、間違いないと、思うな。
2度手間がいやな方は、こちらで、チョコを買いましょうね。