昨日、夜中に、ネットで、京都駅の某有名デパートのチョコレートの先行予約の申し込みをしたら、ちゃんと受け付けたくせに、理由もなく、今日電話で断ってきやがった。 


 え、どういうことよ。 


うちみたいな、超零細ネットショップならいざしらず、超有名サービスいいので有名なデパートがどういうこと。 

眠たいの我慢して、使いにくいサイトに何回も、打ち込んだ、私の労力は、どうしてくれるわけ~


 むかつくわ。  出来ないなら初めからしなければいいのに。


 大きな看板えらそうにかけて、広告に巨大投資するんなら、もっと、足元のサービスを検討しましょう。


 商売の基本でしょ。

 と、最近、そういうことに、コダワリのある、超零細店主のいかり爆発。


 わたしも、在庫管理とサービス気をつけましょう。

 いい勉強にはなりまいたけど、腹立つ


 ああ、書き込んだら、ちょっとさっぱり。



 きっと、ネットに命かけてる、楽天のシステムの方が、間違いないと、思うな。


 2度手間がいやな方は、こちらで、チョコを買いましょうね。