いつ、7月のを売るんじゃ、と今月もいわれてる、怠け者店主です  


石鹸は、たくさん作るのですが、並べないと売れないからな~  


今月から、今月のお奨めお買い得石鹸という欄も増やしてみました。  


サイズも小さくて、値段の安いのも殖やしました。  まず、最初は、高いと買いにくいものね。


 で、半分にして、半値にしてみました。  

たまに、アメリカンサイズが、混じっているのは、大きいのが、好きなリピーターさん用です。


 senncya

 個人的には、この型が一番好きです。


 この型を店でみつけたら、ははあ。自宅用を売れなくてもいいや、と思って、作ったな、と思ってください。 ある意味、贅沢な配合でお得な石鹸です、から、この型のは、お奨めです(^^)v 近江の小さな石鹸やさん  


やっと、7月分並びました~。


覘いていってね~。