うぎゃ~。16才の少年よ、英語が悪かったくらいで、家に火をつけて、幼い兄弟を焼き殺すなよ…  

あの火事のニュースを聞いた途端、「長男が行方不明です。」

 ん?長男が放火したってことか?って、すぐ思った私。 

きっと、ニュース流した人たちもそう思ったんでしょうね~。

 思春期の男の子のいる家は怪しいと…。 

そういう暗黙の了解ってやだなあ…。 


父親が医者って聞いた途端、 あ~成績でもめてるな~、きっと、とか思ったもんね~。

 よくある揉め事。 

しかし、普通は、家に火つけないだろ~。

 でも、こういう事するのって、大抵男性ですね。 

なんでかな?


ネットショップを始めて約半年。


 本格的に暑くなるまでに、整理整頓、店卸しをしなくちゃ、と、毎日、ごそごそしております。  


最初は、やっぱり、売れ筋とかわからないし、研究のために試作品などバカバカ作ったし、半端がどうしても出るし、研究のために、ヨソサマの石鹸は、バカバカ買ったし~で、石鹸の山。

 そこで、私は考えた、どうせなら、お得意様に還元しようと。

 で、店卸し福袋セールなるものを秘かに、やっておりました。

 やっぱり、いつも買ってくださる方は、大事にしないとね~。  

というわけで、お客様がご心配なさったほどの太っ腹企画ただいま開催中です。


 よろしかったら、ご注文くださいませ。  

3000円以上お買い上げ+送料500円で、どど~んと、重い福袋が届きます。 

 ちょっといいすぎか(~o~)  

さすがに、石鹸なくなってきて、あと、1つか2つかな~作れるの。

 宜しかったら、ご注文くださいね。


  近江の小さな石鹸やさん  


どれくらい太っ腹だったかは、ブログに載せてくださった方々もございましたので、検索してみてね~(~o~)