荒川静香さんがしている、ダイアモンドが3つついてるピアスがバカ売れだそうで。どこも夜なべして作っているらしい。 50万以上するのがドンドン売れるチャンスがあるんならみんながんばるよね。2月なんて、商品の動かない時期だし。  今最も人気の高い3ストーンダイアモンド高貴な輝きが貴女の過去現在未来を輝かす!ロイヤルアッ... あの金メダリストも愛した3ストーンダイアピアス!過去・現在・未来を輝かすK18WGダイアモンド3... 荒川静香さんすごかったですね!演技中やけにスリーストーンピアスも目立っていました。世界で ...  私は、アクセサリーの中で一番イヤリングが好きなのですが、ピアスホールは開けていないので、ピアスが出来ない。 化膿しやすい金属アレルギーなので、真皮に穴あけたら、やばいだろうなあと、諦めました。 アレルギー体質って、つまんないわ。 ピアスの方が可愛いのいっぱいあるのだが。 最近は、ピアリングとかノンホールピアスってもありますが、よく落ちますで、同じのを2組買っています さて、 手作り石鹸工房、近江の小さな石鹸やさん、です~。 私の無添加、手作り石鹸買ってね~。 自分が、アレルギーで市販のせっけんが使えなくなって 作り始めました。 敏感肌、乾燥肌に優しい石鹸です。 御用とお急ぎで無い方は、ちらっと冷やかしていってください。 アクセスがあるだけで、元気が出ます。 注文して、入金してくださると、もっと元気になります(^^)v  1個から、ご遠慮なく~。 どうせ、いっぱい注文いただいても、製造がおいつきません。 私が独りで、製造から、発送までやっている超零細ショップです。  近江の小さな石鹸やさん  店の掲示板に感想や、こんな石鹸が欲しいというアイデアとかを書き込んでくださると、もっと喜びます。  お肌に優しい石鹸ですが、薬事法の関係で、雑貨(台所石鹸)になっているので、お店の方では、あまり詳しい説明が載せられませんので、また、ご質問がありましたら、お問い合わせから、質問されてくださいね。  友達の甥っ子の肌がきれいになってきたらしい。嬉しいなあ、そういう話を聞くと。 アトピーも色々種類があるので、すべての人が私の石鹸できれいになるわけではないし、石鹸のできることは所詮、限られているけれど、ちょっとでも調子の良くなる助けになると、嬉しいなあ。人に喜んでいただけるのは幸せなことですね。