「ゆ」さんから、石鹸交換の石鹸をいただきました。ちょうどクリスマスで、サンタさんのよう。  凝ったラッピングに、凝った油の配合の石鹸。  私のは、ちょっと素朴すぎるし、大きすぎるのかなあ、と思う今日この頃。  まあ、しかし、自分らしくないのは、長続きしないからなあ。    どうしても、デジカメのフラッシュが消せなくて白っぽくなってしまいました。見えにくくてごめんなさい。  来年は、もっとデジカメCASIO EX-S600 SR(スパークルシルバー)の勉強もしたいなあ。  今、カシオのデジカメ使っているんですが、結構使いやすくていいですよ。 yu1 yunakami  あとで、石鹸の解説を載せますね。  とりあえず、「ゆ」さんありがとうございました。取り急ぎお礼までにアップさせていただきました。  当地は、また、雪です。  もういい加減飽きてきました。しかし、冬はこれからなのであった。 雪国の人が辛抱強くなるわけですよね~。  ウインターブルーって、症状があるらしいですね。太陽に当たると治るならしいけど。雪鬱になるらしいです。  気持ちわかるわあ。  さあ、化粧びしっとして、掃除するぞ~。  私は、ずっと、お客様案内係りの仕事を学校出てからやっていたので、化粧濃い方が、身が締まるんですね~。  ビシッと身だしなみして、今日も一日、お客様と戦うぞ~!!と気合いれてた名残でしょうね。  化粧品大好きKOSE LUMINOUS ルミナス フル エクステンション マスカラ 全2色。では、がんばって掃除します。  なんか、下から、妙な音が…桃が何かかじっているような悪い予感…(ーー;)