今朝寝起きに体重量ったら、54キロでした。これから、寝起きに体重測ろうかなあ。精神衛生にいいかも(^・^)
 現実から、目をそむけてど~する。

 自分にいいわけしてもしかたがないだろ。

 これぞ、関西人の一人ぼけつっこみですな。(^^♪

 今日の体重は、54,5キロです。ちょっとだけ減ったかな?誤差?

 朝食

 菓子パン1こ(栗のクリームのカロリー高そうなやつです。)
 紅茶

 昼食

 豆腐とシメジの味噌汁
 鳥のから揚げ
 せんぎりきゃべつ
 かぼちゃの煮つけ
 巨峰

 おやつ

 外郎(はや昨日より味が落ちてました。
    生ものなのね~。)

 夕食
 ニューオータニホテルのポークカレー
 白ご飯
 中国茶
 ビール100cc

 以上です。

 運動

 ストレッチ&ヨガ1時間
 膝の運動15分
 犬の散歩 30×2

 さっき、トリビアで、飼い犬が熊から飼い主を助けるかって、
やってました。100匹中3匹それでも、向かっていきましたよ。

 うちのは、絶対逃げるな。
 何かあったら、私を楯にすることは、あってもかばってくれる事はないだろうなあ。
 なんの役にもたたない、無芸大食犬ですが、
 可愛いから許す。