「綺麗なおねーさんは好きですか?」

 はい、私大好きです。
 きれいなおにーさんも好きですが。
 自分が、そのきれいなおねーさんだったらもっといいと思いますが。最近、さすがにだいぶ、頭が経ってきて…(T_T) 
 こないだ、テレビでピーコさんがいっていた、最近非常にいいアイクリームがあるから、整形しなくてもって、コメントがすごく気になっております。
 どこのかしら、高いのかしら、買えるかしら…。
ご存知の方は、教えてくださいませ
 ただ、私、あんまり働かないので、買えないかもしれないけど…。
 いつも、弟に、「お姉ちゃんは、真剣に働いたことがないから、仕事の厳しさがわかってない!!」と説教されております。
弟のいう仕事の厳しさとは、「24時間闘えますか~♪」らしい。
 闘えないし、闘いたくない。
 私の書道のお師匠さんが「病気になるくらい字の練習しなければダメよ。」
と、口癖のようにおっしゃるが、病気になんかなりたくない、と思う不肖の弟子であった。