ここんとこ、歯医者に毎週通っております。
 別にどこも痛くないのですが、仲良しの歯医者が口を揃えて、歯は、痛くなって歯医者に行っても手遅れだよ!!と、煩いので。友達は、有難いですね。

 そういえば、ワタクシは、歯が生え変わるのが超遅かったのです。中学になっても、乳歯がまだあったくらい。当然m、親知らずもつい最近生え揃ったところ、です。
 別に、個体差だから、少々遅くても一向に構わないみたいです。
 友達より、永久歯が遅かった分、歯が痛んでないので、大変ラッキーだったと今では、思っているくらいです。
 私は、三月の末の生まれなので、学校でもだいたい、末っ子キャラでした。
大器晩成だと、いいな、と思っています。

 ところで、歯医者の待合室のお楽しみなんです。一時、すごい人気でしたね、この漫画。やっぱり面白くて、歯医者に行くのが楽しみです。(^O^)

  


著者: 浦沢直樹
タイトル: MONSTER [少年向け:コミックセット]