会社の子と、人生は、ロールプレーイングゲームだ!!と盛り上がり、上司は、戦闘値アップするための、モンスターキャラだ!!社会は、修行場さ!!
 と、盛り上がり、泉の妖精キャラに、していただきました。

 その心は、時々、美味しいものを用意する、この妖精、ちょっと意地悪だから、キャラ的にはぴったし!!ですね。ホーホッツッツ!!

 あら、中尊寺ゆっこさんが、お亡くなりになったのですね。そういえば、最近お見かけしてなかったですねえ。一時は、一世を風靡されましたのに。合掌。

 私は、おいしいもの食べて細く短く、人生を社会の片隅でエンジョイいたしたいと、存じます。

 最近、ご馳走食べすぎだったので、今日は、お財布と体に優しい湯豆腐でいかが。

 湯豆腐

 昆布(出来たら朝から水につけておく。)豆腐、
 薬味、(葱、一味、鰹ぶし、ポン酢)

 鍋に昆布と漬け汁をいれ、豆腐を食べ易く切って、浮かんできたら食べる。

 ポン酢は、土佐高知県の馬路村の柚子ポンがおすすめです。超おいしいよ。