オレンジページを付録に惹かれて購入してしまったお馬鹿な私。いっぱいバックもってるのになあ。

 まあ、レシピもそこそこイケルのでいいけど。あと、美味しいのはNHKの今日の料理のテキスト。あれは、えらい。全国どこでも手に入る食材だし、一番オーソドックスな味ですよね。おかあさんと一緒の、「ひとりでできるもん」も、初歩から教えてくれるので、たまに目から鱗のことがあります。結構、大人って思い間違いしてて、気が付かないことがあるからなあ。でも、ある程度の年になると誰も注意してくれないからなあ。(^_^;)
 それがとても怖いですね。

 で、オレンジページ読んでて一番笑ったのが、風水のページ。占いは私も好きだけどね。(なんでかというと、私、占いだと、すごく強運な女なのです。晩年に大金持ちになれるはずなんだけどな(^^)v 当たるといいなっと。
 で、何にそんなに受けたか。それは、占い師の名前。
なんと、ドーターコパ、だって。
おいおい、ドーターって肩書きありかよ~。
 開き直ってって、笑えたわ。
 興味のある方は、読んでみそ。
 基本的にどの本も同じだから、一冊で十分だと思うけどね。
 誰が買うのか知らん。
 でも、銀座にビル建てたよなあ。
 たいしたもんです。ドクターコパ
 ああ、なんて怪しい名前。でもこの名前がよかったのよね~。
 しかし、それにしても、ドーターコパはないでしょう。(^_^;)




著者: 小林 祥晃, 小林 美穂
タイトル: TJムック「Dr.コパ&ドーター・コパの「恋」と「お金」のMy風水」