本の話ばかりで、恐縮です~。こないだ友達と面白かった本の話をしておりまして、題名がいい加減だったもので。私、固有名詞が全然覚えられないのです。多分、覚える気がないのでしょう。我ながら、失礼なヤツだなあ。治さねば、ねば。社会人としては、最低だなあ。

 Mさん、ブログ読んでるか~い!!これが、こないだ言ってた本ですら。

 私の、お気に入りは、島津義弘公でございます。その人のために、死ねる上司が見つかったら、それはそれで、良い人生ですよね。
 私は、今の上司と心中なんて絶対や、ですからな。




著者: 池宮 彰一郎
タイトル: 島津奔る〈上〉



著者: 池宮 彰一郎
タイトル: 島津奔る〈下〉