NHK迷走してますね。受信料自動引き落としになっていうので、12月に一年分とられてしまい、間に合わなかった。今からでも解約しようかな。
NHKお金余っているみたいだから、何もいたいけない私から、取ることもないだろう。よし、解約にいこっと。
 地方局が2人で取材するとこを、10人くらいでするんだって。経費使いすぎね。

 でも、教育テレビは面白い。お母さんと一緒に、最近はまっております。

 知らないこといっぱいあるが、この年になると誰も教えてくれんので、毎日教育してもらっております。

 語学番組とか、最近は、漫画みたいに面白いよ
 ひさしぶりに、見てびっくりしたもの。
 また、観てください。会社行く前と、23時くらいにやってますから。
 アシスタントに可愛い女の子つかうのはいいけど、可愛い男の子も使ってください。

 今一番気に入っているのは、アニメの「おじゃる丸」です。
5さいのおこちゃまだから、いうことキツイキツイ。
 会社から、走って帰って、観る私。馬鹿だ…

 


著者: 犬丸 りん
タイトル: おじゃる丸のまったり人生のススメ