ケアベア ブルーバンビがはさみトリミングでキレイキキラキラ2レイして
いただいている間に。。。

バンビにはナイショで 天ぷらうどん。讃岐うどん條辺 さんに行ってましたにゃ
野球*元プロ野球巨人投手の條辺 剛さんがのれん経営しています。

もちろん、今日も條辺さん釜揚げうどんおうどん打ってましたよsayuやったぁ☆

ラサアプソのバンビといつでも*:.。☆..。.-20090309130309.jpg

お値段もリーズナブルで、とっても美味しいのぺこ
また、海老天てんぷらがめちゃ美味しくて
卵玉子なんか、てんぷらで揚げてるのにタマゴトロ~って半熟なのよ嬉しいッ☆

ラサアプソのバンビといつでも*:.。☆..。.-20090309124809.jpg

確か、火曜日が定休日だったような。。。
お時間も7時~15時までなのでありがと確認してね赤チューリップ

是非是非!行ってみてください('-^*)/

パーキングコインパーキング目の前にあるんだけど、周辺にもいっぱいありますよ車

えっ!?
dogワンちゃんお留守番が心配。。。?
ですよねぇ~え 
まゆゆもバンビを長時間お留守番させるの心配心配
いくら、長居しないとは言え知らない土地でくるま6車でお留守番。。。無理

耳耳寄り情報
バンビがトリミングでお世話になってるペットだワンさん ←HP
條辺さんから歩いて1分なのよ。
いぬお預かりしてくれるから、安心して食べられますよぺこ

ってことで、
是非、一度は天ぷらうどん。食べて欲しいな。。。