娘の里帰り

テーマ:


11月10日土曜日
メロディ里帰りに行ってきました
金曜の夜9時に出発し 途中圏央道から何故だか下道に降りてしまい
高尾から厚木まで真っ暗な山道を通りお化けにでも会っちゃうくらい怖かった汗

途中SAで休憩をとりながら 明け方5時過ぎに滋賀県の大津SAに到着
リアシートを倒し 大人2人+犬2頭で仮眠zZ*

琵琶湖が一望できる大津SA
車内にバンメロを残し 軽く散策
車に戻る途中『ウチの犬がでてるー あせあせ母の声に一瞬気が動転汗
急いで近づくと 秀くんでした
偶然にも関東組3家族の車が3台並び
それぞれバラバラに到着し 係り員が誘導するんだよ 凄いよね~

ラサ運命を感じるわ~
実は この引き合わせには もっと凄い意味があったこととは気づかず。。。

ラサ・アプソのオフ会のカフェは ここから約30分程
1時間前に出れば間に合うかな??

ってことでエンジンをかけたら  キュルルル。。。嫌な予感
バッテリーが上がってるのガーン
ケーブルは積んでいるものの 人見知りのまゆゆ 知らない人には声かけられない
高速サービスエリアにJAF呼ぶのakn ??

隣に駐車してるルビィ&ぽっち家にお願いしてケーブルつながせてもらったの
幸いに1回でエンジン復活 ありがとう

偶然の引き合わせが幸いに
 やっぱり幸運をもたらすと云われているラサパワーなのかしら

ルビィ&ぽっち家 秀家には 大変なご迷惑を心配おかけしましたペコリ


2012秋・京都オフ会
15家族 愛犬19頭
近所の散歩では 決して出くわさないラサ・アプソ

右も左もラサラサラサ。。。
バンビは相変わらずの抱っこで 写真が撮れない

まともに撮れたのは ランチだけえー



※写真整理してから UPします って言うほど撮れていません

親に兄妹 親戚。。。
そしてたくさんのラサ&ワンちゃん
感無量です泣
みんな愛情いっぱいに育てられてるにこ

オフ会ではビンゴゲームをしたり ランで走り回ったりおっかけっこ
企画から始まり準備大変だったことでしょう

このような素敵な会を開催していただき 感謝いたします
ありがとうございましたペコリ
素敵な家族に迎えられ 愛情いっぱいに育てられて 遠くからもこんなにたくさん
集まるのはmomo家のお人柄なんだと思うなぁ~好

それぞれ住んでいるところは違うけど
ラサアプソで繋がっていることがとても嬉しく 生きがいを実感することができた一日でした



iPhoneからの投稿
AD