虫の知らせ | しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

鬱病、借金、離婚、PTSDなどに悩まされていた私が
自分らしく生きたい心から笑いたい
本来の自分を取り戻したい
そう願い、コツコツと自分を大切にすることを実践していた時のことやそこに至るまでの心の在り方、体験談などを書き綴っています。

『どうしてお母さんが亡くなることが
わかったの?』

弟が不思議がって
そう訊ねてきたことがありました。

癌の末期

母の希望で、
自宅介護をしていた私たち

医者の弟
看護師の義理の妹
父が、側にいるので

いつもは、
お任せして
仙台にかえっていたのですが…

その日は
帰るのをやめました、

そしてその日の明け方
母は
旅だちました


最後の言葉は
もう、頑張らなくっていいよね。
もう、頑張りやの山ちゃんじゃなくていいよね。

でした。

この言葉は
弟も父も、聞いてないと…

心の叫びだったのかも?しれません

私だけへのメッセージだったのかも
しれません
頑張りすぎるな、よ、と。

もうすぐ、母の13回忌
なんだから母のことを
思い出すことが、最近多いなぁ。


何故?
わかったのか?
ですが、

感覚で、な~んとなく
捉えたのでしょうね、

いま、帰るべきではないと

医者の弟は
病院の中の感覚が優位になってる
こともあり

ありのまま感じる
と、いうのは
その時は、苦手だったのかも?
しれません

逆に、
なにもわからない私だからこそとらえた
虫の知らせだったのかも
しれませんね。

私だけでなく、

虫の知らせや
お知らせ
メッセージを
受けとる力はみんな全員もっているのです。

ただ、
そのセンサーが不具合を起こしていたり
なんらかの理由で、鈍くなってる
だけなのです

魂を解放し
心を解放することで
ちゃんと、その感覚は甦ってくるから
大丈夫!




インスピレーション力®ザ ベーシックでも、
そこのとこのお話をしてまいりますね
お楽しみに~
******************

6/16 (金)17(土)
インスピレーション力®ザ ベーシック
女性性 男性性  in仙台      
   自分を解放したい方、カモ~ン♪
           ↓↓↓
http://ameblo.jp/artnahibi/entry-12277895736.html

魂の解放 心の解放        
内側から溢れる『あなた本来の美』の目覚めサロン
salon de KALPA~七彩~HP
http://kalpa.tejas.co.jp/


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※