灯台に恋したらどうだい? | 不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

灯台マニアで猫好きです。そしてお酒を飲んでいる時間が一番幸せ。

映画、ドラマなど感情に訴えかける映像を見ると。感情移入をしすぎてものすごく疲れます。
神経質で心配性なところも持て余していますが、折り合いをつけて暮らしましょっと。

{D2C6DC13-C0F9-46F4-9BCC-72D57AFFE5C0}


三連休の人、いいなぁ…。


そしてねこ、いいなぁ…。

出勤時「行ってきます」と声をかけたら、
私のベッドでびよーんと伸びて寝てました。




今日は卒業式で受付の係なので、
最近まったく履いてなかったハイヒールを履き、すでに10回ぐらい足首をぐねっています。

大学に着く前に足首折るのではなかろうか。。怖。

このごろムートンブーツでポテポテ歩いてばっかりだったもので、
春にむけて女力を鍛えなおさねば。


来週、NHKで灯台の番組をやるそうですよ!
最近じょじょに灯台に注目が集まってるように感じています。
嬉しいな。

{DFC4E6C2-76D2-4B4D-BC10-4ED575AF50BE}



そして、ついに!
連休明けには……

「灯台に恋したらどうだい?」が発売されます!

{7712898B-1618-4ADA-BB7B-FAC253C42AD5}


{E6C6700B-B644-4BFF-9FB7-7496C1EBE475}


{46AE2054-A006-4B01-B797-ED2E98B63DA8}


読んでいただきたいなぁ。
灯台愛100%です!

よろしくお願いいたします!


フリーペーパー「灯台どうだい?」も各場所で置いていただいたいます!
ぜひ手にお取りくださいませ^^

{CE4B801B-1FC3-4445-9432-A079B594537C}