在庫の予告その2 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。

 こんにちはニコニコ

 

今日は午前中に都庁に行ってまいりましたよ。

 

宅地建物取引士証を返納しにw

 

更新が間に合わず、一旦返納して更新するというねてへぺろ

 

都庁の24階に行くには、許可証が必要でした。

 

時間掛かるかもと思ったらあっという間に終わってしまった・・・

 

あれ?仕事午後出勤できたんじゃない?

 

 

 

そんな金曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ジェレファント到着報告たくさん頂いております。

 

お返事が出来なくて毎度申し訳ございませんえーん

 

全部ちゃんと読んでいます。

 

タオルとキーホルダーは在庫が結構あるので再発注は考えていないのですが

(再発注は高くなって時間がかかります)

 

Tシャツの希望が思ったよりあるようで、業者に問い合わせたところ

 

今の在庫の他に50枚以上のご一緒数が集まれば

 

前回と同じ金額で作れるそうです!!!

 

数が少ないと印刷代がお高くなります。

 

ですが、製版代が無くなります!!

 

 

ですので、明日21時に在庫フォーム開設しますが

 

Tシャツだけお一人1枚でなく

 

希望をお伺いしようと思います。

 

お届けは月末になるかと・・・

 

 

よろしくお願いします〜ちゅー