進捗状況その8 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。

 

こんばんはおねがい

 

先ほど集荷に来てもらって、全員分発送できましたトラック

 

中身、必ず確認して下さいね!

 

間違っていましたら即メール送って下さい。

 

 

 

今日はベビーイエローTを着て職場へ。

 

またまたお褒めいただき、同僚が欲しいと言ってくれたり

 

嬉しいですなあ・・照れ

 

もっと作れば良かったね。

 

在庫のお申し込みがたくさん来たら再発注しようかしら?

 

 

 

あくまで個人の趣味で作っています。

 

ジェジュンのコンサもさ〜

 

ジェジュンがデザインしたTシャツ売ればいいのに。

 

ソウルコンではタオルとかあったけど

 

イルボングッズもお願いしたい。

 

 

 

明日は都庁に行かねば。

 

平日の9時〜17時ってオイオイ、普通に仕事してたら行けないんだよムキー

 

ってことで有給にしてもらいましたてへぺろ

 

 

 

みんなさん

 

Tシャツ着用ショットなど送ってくださいまし!

 

ブログで紹介してもいいよ〜となれば

 

うれしす。

 

 

では、到着までもう少しいお待ちくださいねバイバイ