プププのプ | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。






昨日書いた文章ですけど

自分では気に入っておりますw

いつもと違う言葉を使ってみました。

『君』

新鮮だ。

月を見ていたら、言葉が頭の中に降りてきて

わさーーーっっと書いてみました。

雲に隠れては顔を出す月。

ずっと見ていたかったけど

まあ、おうちの近くだったんで雑音が多くて集中できず。

ジェジュンと同じモノを唯一見られる月。

星はたくさんあってわからないから。

太陽は眩しくてずっと見ていられないから。

でも月は、ね。



そそそ

さっき、ツイッターでとっても萌える絵を見ました。

軍服ジェジュンなんだけど

すごく少女漫画的なんだけど

ジェジュンの特徴を掴んでいらっしゃるというか

軍人ジェジュンをたくさん描いてほしい!!

원예부A ‏@oneyebu さんと韓国の方。

絵が上手って羨ましいです。

昔、手のデッサンにハマったことがあったのだけど

今はあんなに熱心に描けないなあ。。。

てかなんであんなに必死に描いていたんだろう(爆)

一つの事に急に凝るときあるよね。

マメになっちゃうっていうか

オロナミンJとかリポピタンJとかもそうだwww

その時が楽しいからかしらね?

これから何か、すごく凝り出すことって出てくるかしら?

どうせなら料理とかに凝り出せばいいなって思うんだけど

うーん...(笑)

あ、先日まで頑張っていたデトックスウォーターですが

なんかね、あのマイボトル、変なシミがつくの。

友達も同じだって言ってた。

だから今はしばらく使っていない。。。

1500円もしたのに!





今日も私のくだらないお喋りにお付き合いくださり

ありがとうございます。





ではねパー