月光 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。





目が離せない

フィルターを通した君の姿

手を伸ばせばそこにいる

それは2次元の君

止まっている君の顔

食い入るように見る私

動く姿も

ボタン一つで止められる姿も

私の自由にできる君

声が流れる

神経を集中して探す君の声

意味はわからなくても

その音が愛おしく

私の記憶に足されていく

たくさんの姿

私を狂わす















昔 同じような瞬間があった

この先どうなるか

予想をさせる

決して言えない秘密の記憶

時が重ねられ

距離が遠のく

まだ君を知らない

けれど予想をさせる

私の記憶

いつか聞けるのだろうか

君の声

いつか会えるのだろうか

本当の君に

君が

まだそこにいる時に