ジェジュンの口から... | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。




JYJ ソウルコンサート 終わっちゃった。

たぬきさんとゆうすとさんのおかげで

最初から最後まで音源は聴けたので、エア参戦。

写真も記事で上がってたから(最初の数曲だけね)様子もなんとなく。

夏の野外で虫がすごかったようで

ステージ上はいっぱい死んじゃった虫がいることだろう...

JYJのステージで死ねるなんて光栄なことよ...w




そして最後にジェジュンが

「日本のコンサートを計画してて、韓国に戻って来る」

と言った。



だと思った!

さ、私たちの出番よ!!(何が?w)

JYJ.UCHIWAも動き出しましょー!

しばらくコンサートないだろうから

たくさん渡したいな。。。




たぬきさんで聴いてたんだけど

彼らは歌が上手いから、音が良くなくてもすごく楽しめた。

さすがだな~~~って。

歌の上手い人の歌は、何で聴いてもどこで聴いてもいいね。


 

お借りしてきました。




年末に向けて

大きな楽しみができたな。