Kim Jaejoong,Your&Mineの旅⑦ | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。





今 時間は5時




試写会は8時




昨日その情報を聞いた私たち。カカオとかラインとかツイッターで
いろんな人から連絡が来て、自分からも聞いて、教えてもらった情報。

行くしか無い.......................................

きっとその前にレカ行くだろうと。コピコジ行きたかったから行っちゃおうと。
そして歩いている途中で

「コピコジ行くんですか~?すごいことになってますよお~」

と話しかけられる。
うむ、そうだと思ったけどやはしそうか。一体どんだけすごいのだ?
と行ってみると、思ったより人は少ない。いや、多いんだけど、最初来たときは
何じゃこりゃってくらい人がいた。
後から来た人が順番に壁に並んで行く。日本人が多い。


もう来ているのかまだなのか、聞いてもみんなわからないとのこと。
そうか。でも待ってみるか。
前後の人たちと少し話したりする。周りはユチョンペンが多かった。
ユチョン、来るだろうしね。

待つこと1時間。

あ...足が痛い。混んでいるのは外だけで、コピコジは混んでいない。
みんな飲み物を買いに行ったりしてる。
私も...いやいや、ここで呑気に飲んでる途中に来たらどうする?
トイレに行きたくなってその間に来たらどうする?

買うのをやめた。

相方の友達はずっとスマホをいじっている。
立っているだけなので眠くなる。

この後エリザベートを観に行く人もいて、未練残して去って行く。
ここまで待っていたのに。




すると





1台の見覚えのあるバンが来た。




こりゃもしや...とみんなの距離が縮まって行く。



降りてきたのは






ユチョン!






グレーのTシャツの人とボーダーの人。
私はボーダーくんがユチョンだと思って見ていたが、
周りのユチョンペンさん達がグレーの方だと言う。
そうか、ゆちょん、ちょっとおじさんみたいなガタイだな。
と思った。

実はこれ、やっぱりボーダーくんがユチョンだった。
おいおい...

ジェジュンはこれから来るのか?否か?

心臓バクバクで道路に立っている...わたし...




しばらくして...スモークウインドウの車がスーっと・・・やってきた。


もしや...この車は...








ジェジュン!!







ダーーーーッ駆け寄る。でも決して本人のそばには行かない。





ジェジュンは車を自分で運転してきた。

全身ブラック 長袖で暑くないのか? そうか、車の中はクーラー効いてるのかも。

真っ黒のサングラス。




born free one kiss one heart




必死に写した写真。




そしてもう1枚。






$born free one kiss one heart


うなじが綺麗だな。





ツイッターにアップすると、スゴイ勢いでRTされていく。
そしていろんなサイトにこの写真が。
ありがとう、みんな。






よし、こうなったら出てくるまで待たせていただく。






大人しくしているので、待たせていただく。








1時間くらいだったか?そんなに経っていない?
ユチョンが出てきた。


写真準備できず。




さ、後はジェジュンだ。





待つこと5分。




駐車管理のおじさんが急に動き出す。




「キム・ジェジュンッシ チャ タゴ カッソ」



ええ!!本当に?嘘でしょ?と地下駐車場を見に行く人、戸惑う人




実はユチョンが帰る5分前に1台の黒い車が、ファンの間をかき分けて
颯爽と走って行ったのだ。



あれか!!!!!!!



みな信じることができず、留まる。
しかし、今時間は7時過ぎ。

あの車がジェジュンなのであれば




「行くよ!あの車がジェジュンだ!!走れ」




とショムニの坪井千夏のような勢いで
相方チングに声をかけて、ダッシュで地下鉄の駅まで走った。





ぜえぜえぜえ




よかった、往十里駅まで2つだ。そしてCGVは駅と直結したビルの5階!






時間は7時30分だ。










続く。