Kim Jaejoong,Your&Mineの旅⑥ | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。




一旦ホテルに戻って再出発!
雨もパラパラになってきました。

次に向かうはMicKiss。友達が行きたいというので歩いてGoGoGoあしあしあし


MicKissの場所はみなさんもうご存知でしょう^^
でも一応場所あげておきます。
MicKissは今、ユチョンママのお姉さん(妹?いやお姉さんよね)が経営されてます。
隣のビルに、シアママのお店CreBeau Belleがあります。


MicKiss
場所:ソウル市江南区論峴洞241-3 SK Hub Blue 925号室
地下鉄7号線 江南区庁駅 2番出口

CreBeau Belle
場所:ソウル市江南区論峴洞241-10 トンヤンパラゴンB棟 2002号室
地下鉄7号線 江南区庁駅 2番出口



$born free one kiss one heart


矢印のあたりが入口です。


どちらのお店もアパートの1室ですが、ドアに表示があります。
営業時間は行かれる時に確認した方がいいと思いますが
お休みで無い限り、13時~18時は開いていると思います。
ミッキスもベルも日本語の話せるスタッフさんがいます。

さて、久しぶりに行ってみると、お部屋の真ん中にどどーんと在庫の山。
倉庫が無いので仕方ないですね。
私たちの他には日本人の親子さんと、ヨーロッパのファンがいました。
ミッキスは、商品を買うと部屋の中の写真は撮影OK。
ヨーロッパファンがそれを知らずに撮ってて、スタッフさんもどう説明していいかわからず
友達が英語で教えてあげました♡ぐっじょぶグッド!

私はこれ以上ミッキスグッズが増えるとユチョンペンになってしまうので(笑)
今回は買い物しなかったんだけど、そこにいらした親子ペンさんに...

6002のTシャツとパーカーをすすめてお買い上げ頂きました(爆)
丸首とVネックで悩んでたので、私が持っているVネックのかわいさとサイズを伝え、
パーカーはとても似合ってらしたので、絶対買いですよ!とwww
さすがバーバリー売り上げ1番の経歴を持つ、母の娘だな、と思いました笑笑笑


添い寝枕があったんだけど...形は飛行機内で使う枕みたいな
で、ユチョンの顔がぴょこんとついてて...あれジェジュンバージョンだったら
買っちゃうとこでしたラブラブラブラブラブラブ

写真集とか充実してるし、グッズもかわいくっていいなー。



ベルは新しくなって1回行ったことがあります。
日本人スタッフさんと韓国人スタッフさん4人くらいいて
お店の中はとても広いです。部屋が5個くらいある?
その1室にジュンスのにゃんこ部屋がありますね。
にゃんこたちにストレスがかからないように、時間を決めて撮影させてもらえます。

今回は行きませんでした。



さてさてお次は...お腹空いたねえということで、あそこに行く前に何か食べようと。
でもちょっと行きたいところがあって、順番が逆なんだけどあるカフェに向かいました。
横断歩道渡ってボムス方面にてくてくてく。






$born free one kiss one heart

この写真はお借りしました。


MANGO SIX 狎鴎亭店

住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 648-13
営業時間:1階・2階8:00~23:00 ※地下1階は21:00まで(ラストオーダー23:00)
地下鉄盆唐線狎鴎亭ロデオ駅 5番出口 徒歩9分
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=4282

$born free one kiss one heart




ボムスとコピコジも地図に入れてみましたうさぎ
矢印のついているDE CHOCOLATE COFFEEは、2010年にJYJがサイン会をしたカフェです。
前に行った時の写真を貼っておきます~


born free one kiss one heart



$born free one kiss one heart



born free one kiss one heart



born free one kiss one heart



born free one kiss one heart



2階ですよ。でも今もあるかわからない。。突然無くなっていることもしばしばです。


さてマンゴシックスに戻って、このお店は前に韓国チングが連れて来てくれました。
オンニのおごり(らぶオンニドキドキ) その時は違う店舗だったけどw

マンゴー好きのあたくしとしては、店の名前だけでテンション上がるアップ
その時に飲んだのがほーーーーーんとに美味しくってびっくりくりん。
暑い時期に行きたいなあ~と思ってたのともう1つの理由が重なってやって来ました。




$born free one kiss one heart

この写真はお借りしました。

これこれ!濃厚ででも甘過ぎなくて本当に美味しいです。
オーガニックだとか?この他にもケーキとかマフィンもあります。

私が頼んだのは写真と同じマンゴー&ココナッツ。
日本円だと500円くらいかな。トッピングもできるみたいです~


地下1階から2階まであって広いです。その地下が今回の目的地。
チングがブログに載せてくれたの。わ~~ちょうどいい場所にあるし行かなきゃと思って!






$born free one kiss one heart

billboad インタビューの場所です~。




椅子の1は少しズレてるけど、クッションは最初こうなってて

$born free one kiss one heart


配置換えしてみた合格



$born free one kiss one heart



わははははは。

この地下がすご~~~~~~~く広くて、ゆったりしてて、居心地よすぎた!!
なのに、私たち以外誰もいませんでした。
地下は21時で閉まっちゃいますが、1階と2階は23時までなので
冬とかでも肉食べた後にデザート~と行けちゃいます。
ぜひぜひ行ってみてくださいね~

こういうカフェが日本にもたくさんあればいいのにと思います。




そしてさすがにお腹が空いて、たぶんこの後しばらくご飯食べれないだろうと思い
食を探しに。この時私たち冷麺モード入っちゃってて・・・
冷麺が無い上に食堂が無い!!!ってんで、ロデオ通りまで行って
もうどこでもいいや・・・と言う時に冷麺の看板が!!!

神様!ありがとうarigatoありがとうコマウォ

時間が中途半端だから誰もいない。でも冷麺。
写真撮ってないし。。。なんかね、麺がうっすら緑色だった。
でも美味しかったのよ~~。食べやすい。味もさっぱり。量もちょうどいい。

隣に韓国の若いカップルが来て、「ほほ~お洒落さん棚」と思ったら

「ジェジュンのお店に行く?」

え?なんですって?あなた達日本人なの?しかも女の子同士?でもって

2人ともジェジュンペンですかっ

そうなんです。彼らに縁があるわけでもない、ふらっと入ったお店で
ご飯タイムでもないのにジェジュンペンが4人(爆)
しかも同じもの食べてる(爆爆爆)

こんな偶然あるんですね~と感心している間に時間が過ぎて行き
お店を出て足早に次へと向かったのでした。


続く。