やりすぎ? | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

以前からちょくちょく載せている、お気に入りのパスタ。

先日、○天さんからの


値上げ直前の

お買い得セール!


なんてメールを見ちゃったので、思わず衝動買い。

今日届いたんですけど・・・



こんな感じ。


5Kg×3袋・・・


ちょっと度が過ぎちゃったかな?(;´▽`A``

まぁでも、賞味期限は2010年の12月31日までだし・・・。

どうせ食っちゃうんなら、ちょっとでも安い方が良いもんね。

もし極貧になっても、とりあえず主食には困らないので安心。(え?)