ご近所(?)小旅行。~お昼ご飯編~ | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

今日はねぇ・・ホントは先にこっち行きたかったの、実は。

土曜日はお買い得品が盛りだくさんなのです。

でも、駅出て右行かなくちゃ行けないのに左行っちゃったのね。

なので、予定を変更して先に浜離宮に行った訳です。



歩き回ってお腹ペコペコ!

だけど、もう3時近かったのでお店はかなり閉まり始めてます汗

結局、いつも行ってる「かんの」さんで食べる事に。



私はネギトロ丼。650円。



夫は贅沢して、中トロ3色丼。1250円也。


もう、写真撮った後は無言で食べましたよ。

美味しかったです!


ご飯の後は、有楽町に買い物に行きたかったので日比谷線に。

駅の隣に築地本願寺があります。

すごい迫力だ。



奇しくも、昨日がっかりしちゃったX JAPAN(あ、言っちゃった!)の

hideちゃんが亡くなった時、ここで葬儀が行われたんだよねぇ。

昨日映像で見たばっかりなので、何だか複雑な心境でした。