今日も花見。 | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

今日は実家の母と花見。場所は昨日と同じ所。

せっかくのお天気なので、桜の下でお弁当を食べなくちゃ♪

私は下のハンバーグ&唐揚げ。

鶏肉専門店なので、鶏挽き肉のハンバーグなのでヘルシー。

とっても美味しかった☆



木から直に生えちゃってるよ。(笑)


これも。

こっちはもう咲いてますねぇ。


カントウタンポポもチラホラ咲き始めましたよ。



ガクの所に注目してくださいね♪

全部上を向いてるのがカントウタンポポです。

(毎年書いてるような気がする・・・笑)



赤いボケの花。


八重咲きの椿。


ピンクの八重。すっごい可愛いラブラブ


斑模様もあります。八重は華やかで良いね。



すごい!桜には良くないのかもしれないけど・・・一度やってみたいかも。にひひ


よく通る道の桜並木もこんな感じ。


桜の時期、実家で夕飯を食べる事があった場合には

わざわざ遠回りをしてここで夜桜を見るのが好きです。

写真では分かり難いのですが、かなり長いトンネルなんです。