花見のつもりが・・・。 | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

いつも歩きに行く公園に行って来ましたよ。

もう、かなり咲いてます~♪sakura03



蕾も。




目の高さまで伸びてる枝が多くて嬉しい。

あんまり高いと、座った時に桜が遥か彼方になってしまうと寂しいもんね。

これなら座っても見上げればすぐ。花見してるって実感湧くもの。



一通り写真撮った後、出来たら良いねって持って行ったバトミントンをやりました。

これ、ずっと前に100円ショップで買って車に積んでました。

やっと出番が来たよ~♪



軽い気持ちで始めたのに・・・燃えましたメラメラ

汗だくになって、ゼーゼー肩で息するほど。(爆)

いやー、面白かった!!これからちょっと我が家でブームになるかも?(笑)

でもしかし、歳を忘れて急にこんな運動(?)しちゃって・・・明日が怖い汗

気が付けば、もう日も傾いて・・・夕陽




夕陽に染まった桜もまたキレイ。

今度は夜桜を撮ってみたいかも。



やー、今日はいっぱい遊んだね。たまにはこんな健全な休日も良い。
さ、お家へ帰ろう。