沖縄展示会!MC!! | まゆすけblog

まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ



お疲れ様ですドキドキ

{583B07DC-A6F2-4CD3-A353-6F9EEF32990F:01}

沖縄で展示会でしたラブラブ

まゆすけ、、、なんとね?
今回、司会進行のMCを
させて頂きました!!ドキドキ

初挑戦だったので緊張して
いましてが、すごく楽しかったですラブラブ


まゆにとってMCの大先輩は、、、
NGKで一緒のみなこさん!!

そして、みなこさんのMC
を一年間以上近くで聞いていて
よかったなぁって思いました!!ドキドキ

すごく参考になりました!ドキドキ

コメントももらって嬉しかったです!ラブラブ


新しいことに挑戦して
よかったです(∩´∀`)∩!!

{240109FB-02BB-4773-83F3-37759046DE59:01}

コメントくれて、応援して
くれたみんなありがとう(∩´∀`)∩ドキドキ

髪の毛もしてもらって、
まゆすけ大満足の一日でしたドキドキ

{3184862F-961C-42F4-BAFE-BA5F6CDE3EE6:01}

では、ごはんいってきまゆゆ!ドキドキ