ネイルんるん!(^ω^) | まゆすけblog

まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ


こんにちは(^ω^)

{83B474B2-256C-47E6-96A0-6BA9E39A4DEE:01}

梅雨やだなぁーʕ*̫͡*ʕこんなかんじに、
お天気よくならないかなぁードキドキ


気分だけでも、あげていこぅー
ってことで、ネイルかえてきたよドキドキ
{ED5AEEB0-A97B-48F5-87D3-4D90AD68F812:01}

ピンクベージュドキドキ
しんぷるで大人っぽく!(*'ω'*)
つやつやでいいかんじ!

そして、美容院も行ってきたドキドキ
脱・ぼさぼさっ!笑

{D533920D-8E6A-4A66-9961-715E1E63E7F4:01}

さあ、来週はお仕事で沖縄なの!ラブラブ
楽しみだにゃーーにゃーー(^ω^)

ダイエットも継続しなきゃなっ!

がんばろーーー!
誰か一緒にがんばろーよー!笑

ひとりじゃくじけそう!笑

{D5028285-544B-44AE-B8E4-D2D9B9859CBD:01}

今、バナナ&青汁ジュース!
頼んだのだが


ぬるすぎて、、、、
うへっっっっ(´・_・`)
ってなりながら、飲んでます!笑

ではでは、お散歩しながら
かえろーっと!ラブラブ