えーとーお蔵入りしてしまう前に!
年内のことだからまだセーフでしょ!?

と、いうことで半年くらい遡りますよ~(^◇^;)アーハハー


5月15日の日曜日に芽室のカフェボタンでモフ会♪
前日に予防接種したアイガーさんには安静のためにお留守番してもらって、恵ちゃんと参加してきました。

芽室は帯広の手前だから~なんてざっくりと考えていたワタシ。下調べなんていたしません。ナビに住所は入力するも、近くなるまでは見ませんし。
何の迷いもなく下道コースで出発。

すると段々と思い出す。

あれ?芽室って、芽室マルシェのとこだよね?あれれ?あれって日勝と狩勝の分岐(裏道的には)のとこだよね?
…あ、ヤベーΣ(´□`;)

それでもお店に着いたら皆さん受付中だったので、セーフ(^^)v
用事の合間に駆けつけてくれたぴぃさんと恵ちゃんのご対面も無事にできました。

受付をして、いざ~と入場。
外玄関を入るとカフェ扉とラン扉があります。ラン扉はガラス張りの鍵付きスライドドア。
きれいな芝ランです(^^)
水飲み兼?水流し用のバケツに、ンコ用の回収袋も備え付け。ンコ用のダストボックスも完備されてます。

まめちゃんのお出迎え(〃ω〃)




続いてはアイラちゃん(о´∀`о)
今回は恵ちゃんを呼ぶとほぼほぼアイラちゃんが来てくれましたw



恵ちゃんはとゆうと…
あ、まだ毛が短いw



早速アーク君と(・∀・)人(・∀・)
フウガ君が羨ましそうに見つめてるw



そんな二人の背後にΣ(´□`;)



忍び寄るプリケツw



誰かと思えばさくらちゃん!
混ざりたかったのかしら?



お次はシエルちゃんと。
身軽なシエルちゃんの空中殺法に負けじと恵ちゃんも飛びますよ~♪



恵ちゃん、この時の体重は40ちょっと。迎えた当初よりも少し(薄く)お肉をつけていました。

まめママさんの前で座ればおやつが出るw



なんとなく白毛が集まっていると始まる撮影会。
さぁ、集めて集めて~。



みんな後ろ姿だけど、6ピレ全員写ってる!



1人増えれば1人欠け~
黒いのが横切ったりと撮影会は大変ですf(^_^;



おや?さくらちゃん。ここにも混ざりたかったのかしら?w



そうこうする内に、寝そべるもの、離脱するものとバラバラw
恵ちゃんに至ってはアーク君と遊びたくて仕方ない(^^;)



なだめすかしてもう一度!と思ってもこればかりはねwww



自然解散で撮影会は終わり、楽しい時間はまだまだ続きましたが、その様子は後編で( ̄ー ̄)

後編は明日にしよ~。