本気の婚活日記~とにかく突き進む~ | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

こちらもどうぞ↓

本気で婚活日記~コツコツ努力と思いを形に~

本気で婚活日記~京都~

本気で婚活日記~出雲大社へ~





婚活お参り旅から帰ってきた私は

婚活スイッチがONになります。




目的を決めて旅したこと

ずっと一人で過ごしたことで

ブレない旅となりました( ´艸`)




自分の深層意識もそんな環境にしたのです。

いい加減、婚活に集中しろよって。







それと同時に、私は深層意識からのメッセージを

きちんと受け取ることにしました。

起きていることは全て自分の創造の賜物と。




今までは自分の都合の良いようにしか解釈していなかったのです。

その方が、人のせいに出来るし。

いつまでも自分で責任をとらなくて良いという勘違い(-。-;)




やっと責任ある大人になろうとしたのです。

「責任を取る」と決めた効果がここにも出てきました。







そしてまず、気になっていた人への告白決行!




結果は

「友達以上には見えない」ということで見事に撃沈(T▽T;)




今までブレていた時間が長かった分

自分の意識が結婚に向いたからと言って

すぐには結果オーライにはならないのです(´_`。)




それと「結果は目的」




起きたことは良くも悪くも自分が望んでいたこと(深層意識で思考していたこと)

なのです。




今までは現象(フラレたこと)だけに囚われて

「私は愛されない女…」と自己評価に結びつけていました。




でも今回は「この現象の目的は何?」と考えることで

「この人とは一緒に歩んで行けない」と思っていることに

気がつけました。








自分でも驚くほど建設的で

感情で動かず、次につなげられる思考と行動が出来る自分がいました。




スイッチが入るとはこういうことなのかもしれません。

あ、もちろんダメージはありましたけどね・・・(^_^;)








そして次の行動!

紹介、飲み会、お見合いパーティー参加など。




真剣に行動すればするほど

出逢う人たちも結婚に前向きな人になっていきました。




やっぱり相手は自分の鏡なのです。








素敵だなと思う方とはデートを重ねつつ

でも心は納得する感覚はなく時間がたちます。




結婚お参り旅からここまで4カ月。

毎日理想の相手リストを見ながらイメトレ。

「私は出逢うのだ!」ぶつぶつ言いながら・・・。








それでも心がブレ始めた頃

ムフフ(^~^)なことが起こります。