練習チップとハンドメイド | yu-naのブログ

yu-naのブログ

ネイル大好きです☆3児ママ主婦(*´ω`*)



お友だちより、『こんなんできる?』
と…持ち込み画像‼‼‼


画像を元にとりあえずできるか練習♡






持ち込み画像のものは、ピンクなんですが、薄紫で!とのリクエスト!

5枚花ってバランスむずっ(^^;
なんだろ?(笑)なんか違うけどこんな感じかな?(笑)ってとこ滝汗滝汗滝汗
まだ見せてません(笑)



そしてそして、保育所で使うものをちょこっと手作り♡

第1弾♡
ティッシュケース!
よくまわりのビニールを破って中身だけにする長男(笑)洗濯機でここ数週間の間に3回ティッシュまわし怒られる(;_;)なのでケースをね。
改善されるか?!




第2弾♡
長女の保育所で年に2回あるクッキングのエプロンと三角巾。
あった布で作ったのでこんな柄だけど(笑)





最後!弾3弾♡
アレルギー性鼻炎もちの長男笑い泣き
マスク必須!ありがたいことに長男長女。マスクを全く嫌がらず毎日でもつけてくれてる(笑)のでちょいと手作り♡




ミシンおさめよ…(笑)