ミスいちご2017ファイナルステージ谷麻由里 | 谷 麻由里 オフィシャルブログ 『歩くお人形さんstory』(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ㌰

谷 麻由里 オフィシャルブログ 『歩くお人形さんstory』(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ㌰

読者様いつもありがとうございます♥
コメントのお返事は、記事でお返事してます。

今日もまゆりのブログを
見てくだっさて本当に感謝です♪♪


ミスいちご2017のファイナリストにのこりましたイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


パンパカパーンクラッカークラッカークラッカークラッカー



いちごいちご6ページ目見てね♡↓いちごいちご



アソシエイツとしての活動できることが決定したでありますニコニコラブラブラブラブ音譜ラブラブ

でもも?!

ファイナリストではなくて、最終選考の最終15人選ばれるんだけど、
その中にまゆりも選ばれたらうれしぃなナイフとフォークいちごいちごいちごいちご
はてなマークはてなマーク


{AFAA23F1-2C7B-4196-B847-BB3D5C0FC4F9}


やはり職業はうさぎ?ウサギひらめき電球





そんなことはさておきニコニコ

ミスいちごのファイナリストのアソシエイツとして、

多分撮影会とかもあるのかな??
多分だよ!


みんなに会えるねラブラブラブラブキスマーク

{7A4E76F1-77E6-41A5-B821-BB45390F068C}