谷 麻由里 オフィシャルブログ 『歩くお人形さんstory』(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ㌰

読者様いつもありがとうございます♥
コメントのお返事は、記事でお返事してます。

今日もまゆりのブログを
見てくだっさて本当に感謝です♪♪


テーマ:


お風呂はいっていまごはんみしゃむしゃ♡
{EC8A8E1E-E37F-4D69-A0A4-41298738A557}

{F319775D-7BC5-4202-BB71-394589412FAE}


今日ワンマン緊張して手震えたりしたけど

最初からさいごまで、めっちゃマユリのペースすぎてふわふわのグダリのぬけてるかんじやったけど(笑)

めっちゃたのしかったよクラッカークラッカークラッカーベルドキドキドキドキドキドキ


ぷれぜんとニコニコまゆしゃまのみちゅきもの♡

{419DE3DF-B73C-4FD6-96C5-D93661AC9A33}


のみものとかは冷蔵庫入れてるので写真とれなかった♡


たくさんありがとう♡
なんか誕生日みたいやぁ(笑)
{C3EAE2B0-FD35-4A17-854B-175D6DF6F276}

{D64F71D9-9D3D-442A-9E93-970EFA0B68CC}




くわしい今日のわんまんのことはまた次のきじでかくね!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。