ミスアクションお披露目撮影会☆大阪 | 谷 麻由里 オフィシャルブログ 『歩くお人形さんstory』(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ㌰

谷 麻由里 オフィシャルブログ 『歩くお人形さんstory』(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ㌰

読者様いつもありがとうございます♥
コメントのお返事は、記事でお返事してます。

今日もまゆりのブログを
見てくだっさて本当に感謝です♪♪

{BA383639-58D1-4183-991A-11FFAD40B78D}


やほっ//////
まゆりんこと谷麻由里だよ♪♪

今日はっ♪♪
ミスアクション2016
受賞者の発表撮影会?大阪
でしたーラブラブラブラブドキドキドキドキラブラブ


 会いに来てくれたふぁんの
みんなに感謝です(。╹ω╹。)



今日だけじゃなく、ミスアクにきてくれた人もそれ以外の撮影会に来てくれた人
全員に感謝だねニコニコラブラブラブラブドキドキ


撮影会って体力つかうし朝はやいし疲れることもあるけど、
まゆりは撮影会めっちゃ大好きやねん/////(*∩ω∩)♡



今個撮とかほぼ毎回、満席です爆笑


でも、撮影会あいにきてくれる人がいなくなっていったときは、撮影会モデルは辞める予定です(✕3✕)

会いにきてくれる人がいる限りやりつづけるつもりです

まぁこれはまだ未定だよニコニコヒマワリ



*・*・*



{723EB6FE-3442-4D84-86DC-FC32C60F2A5E}

ミスアクションGPお披露目撮影会にきてくれたみんなありがとねん(*∩ω∩)

みんなにもらったみちゅぎものお願いドキドキドキドキドキドキ

{C54FFAEA-51F0-4BCD-9FBF-D61FB7513E7A}

ここにうつってないお菓子やおちゃちゃは、写真撮れなかったですがフグフグ

ちゃんと大切にいただいたよ女の子ヒヨコヒヨコ

みんなありがとうさぎニコニコ♡ちゅ


{587BB9B9-F4F4-49DA-BDFD-8F8A465AD659}  


みみぴょん照れすき♡


まさかのプレゼントがたまたま同じのだった!すごい!
まゆりからしたらみみぴょん2つとかめっちゃありがたい(*ノωノ)ラッキーだウサギチューラブラブ口紅


みみぴょん!みみぴょん!



さぁみみぴょんの話はおいといて撮影会のはなしに戻るね(笑)


*・*・*


{808AE3D5-7E34-47FA-BDAA-F2EF6ABF4170}

{B186F0D9-709A-414B-B1F1-2655E337578E}

いほんなのきたけど、まゆりの私物の制服ニコニコ

この制服ね、自分的に、優等生で頭賢くみえるとおもってるんだお願い✨(笑)


天才風ファッションニヤリふっ
{596D76FA-9A4A-46AA-9A7D-ADBE83C1C7B0}

{B55409AE-AF8A-425A-B254-03D27FDDD91A}


賢いぞー♡


コスでシスター衣装お願い

{C6BF8A98-0577-464E-B522-6BBD3C69C986}

こうゆうのは個人的にすきだからきさせてもらったら、ふぁんの人もいいねって言ってくれたからよかったニコニコ



水着写真ほぼブレてるか半目で…

あまり写真のせれないえーん




*・*・*


今回初の屋上での撮影もあったぞ!

ふぁんのみんな暑い中ありがとう♡

みんな顔赤かったし、暑そうでみんな全員、汗もいっぱいかいてたね爆笑ラブラブ

汗かいて疲れたと思うから、今日はお風呂はいってゆっくりしてねニコニコ

風邪引かないようにね♪♪  




{368AAB2F-287D-4447-9CAC-138FED2A7EAC}



明日は、朝から夜の9時まで、ずっとダンス練習らしいビックリマークビックリマークビックリマーク

まゆりん長時間すると腰痛くなるから気おつける(笑)


腰痛いってゆっても誰もきづかってくれかいけどね(笑)腹筋100回とかガーン

でもがんばるドキドキドキドキドキドキウサギ 



腕立てふせは、1回しかできないキョロキョロ
うでぷるぷる(✕3✕)んきゃっ//////



そしてダンスレッスンと、新曲の振り渡しレッスンもあったりニコニコねこへびねこへび


新曲はやくきいてほしーな爆笑ビックリマーク星ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ口紅音譜爆笑




ね?♡



おやすみフグ