ガーリー風ポニテ((((●・ω・)ノ♡ | 谷 麻由里 オフィシャルブログ 『歩くお人形さんstory』(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ㌰

谷 麻由里 オフィシャルブログ 『歩くお人形さんstory』(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ㌰

読者様いつもありがとうございます♥
コメントのお返事は、記事でお返事してます。

今日もまゆりのブログを
見てくだっさて本当に感謝です♪♪

まゆりのBlogスタート*\(^o^)/*

{254095F7-C820-4EAA-8D56-9B6F67E7A31D:01}

こんにちわーぃ(*゜▽゜ノノ゛☆


RRpromotion音譜モデル女の子
たにまゆりですヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

この時間時計だと今晩わだねっ!!!!




今日は晴れリクエストのポニーテール美容院虹にしてみましたぁ~ニコニコラブラブキラキラ

いつもリクエストしてくれてる人いてひらめき電球
髪の毛が短くて出来なくてしょぼんあせるあせる



でもちょっとラブラブラブラブラブラブラブラブ
髪の毛美容院音譜伸びてきたみたいですニコニコ晴れ

{26EF2B74-392C-4BAA-B15E-5C075764178F:01}


もっともーーーっと!!!!

伸びて欲しい~"゚・(゚O゚(☆(`◇´*)o


伸びたら音譜いろんな髪型晴れが出来るしオシャレカバンメモいっぱいできるしねニコニコラブラブ音譜キラキラ



アクセサリーワンピースカバン帽子
{788A358A-284B-4099-9690-DF663F843382:01}

黒だからわかりにくいかも叫び叫び叫び

300円電話のリボン🎀を2つキラキラ付けて短い毛を止めてますっチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

今日はガーリーっぽく!


おっきいリボンのカチューシャを集めたいо(ж>▽<)y ☆るんっ

{2AC7B13A-45D9-4B95-9412-0E14E889F251:01}
{1023EDB0-9186-440D-8D65-33716B4F5165:01}




まゆりの応援画像作って欲しい方ラブラブ


なっちゃん(バイト)  ポコちゃん(仕事)  ひでさん(お仕事)  あやちゃん

の以上で間違えないかなニコニコはてなマークはてなマーク



撮影画像を頂いたら作るので、ちょっと待っててねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

画像が遅かったら車しで作りますやや欠け月半月三日月




今日もみてくれてありがとうラブラブ!じゃぁ晴れ

また明日ねっ星星星
{A9F5EF36-2C09-4B4A-B39C-00B680AD8FDA:01}



♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+



まゆりのNAVELまとめをファンの方が作ってくれたょアップキラキラ



ドキドキ2月22日ドキドキ
谷麻由里 撮影会 美マージュ撮影会
予約受付は.1/29(水)夜に予定しばらくお待ちください。

ドキドキ2/15ドキドキ
RR School gals→ 美マージュ撮影会
残り1枠!!



まずは、プロフィール見てね⭐ひらめき電球 

谷麻由里→ studioNOLIMIT  



まゆりのクイズ動画は → こちら





いつもブログみてくださりウサギチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
ありがとうございますクマラブラブ音譜