かんたんでおいしいドリップコーヒー | アラフィフのアンチエイジング|一日一笑元気

かんたんでおいしいドリップコーヒー

コーヒーは断然豆党!

でも ドリップコーヒーって
一人分はコーヒーメーカーでは
面倒だし
かつ カップに載せるのも
少しずつお湯を入れてなど
これも 面倒。

おもしろいドリップコーヒーを見つけました。

カップインコーヒー
って 何 ?

試してみました~~

タンブラーにつけて浸けっぱなしで
おいしいコーヒーが出る というもの。

どうなのかな~
と思いましたが、

これが なかなか
おいしかったのです(^^)

コーヒーの香りとこくが格別です!!
本当に入れたてドリップコーヒーの味で
ただ お湯に浸しておくだけの手軽さでした!!


これは
一人でおいしいドリップコーヒーがほしいときには
とっても便利ですね!!


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中