50歳の声を聞き、アンチエイジングを考えながら、自分の気力と体力維持のための方法をいろいろ探っています。
人生100年と言っても過言じゃない時代、生活を楽しみながら人生を送る術を多くの方たちに学びながら自分の生活に生かせたらと思います。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-22 20:02:29

50代歯茎ケアにユニークころころ歯ブラシ!

テーマ:アンチエイジング
最近 特に気になるのが 歯茎のケア

口腔ケアがきちんとされていないと
なんと 認知症の原因にもなるんだとか!!

母の通院のお供でいった
脳神経外科での 警告ビデオ!!

そうだったんだ~

口の中の細菌が
身体のあちこちの病気の原因を創っている
のだとか。。


歯茎のケアってものすごく大切なんですね。
ただ 歯を失う というだけじゃなかったんです。


でも
治療されてかぶさっている歯や
差し歯なんかも 多くて
けっこう歯茎の出血に いつも 悩まされています。


最近 見つけたのが
この まあるい歯ブラシ。

最初 この形 ありえない! って
思ったけれど
しっかり細かく植え込まれた毛が
優しく 汚れを浮き出してくれて
痛さもなく
歯も歯茎も 健康になってきたんです。







これは
ぜひぜひ 口腔ケアにお悩みの方に
おススメします!!


ころころ歯ぶらし

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-16 22:45:10

腸の働きを良くするこんにゃくゼリー

テーマ:免疫力アップ食材
こんにゃくゼリーって
大好きだったんですが
けっこうしっかり噛む感じだったんですよね。

それが今は
柔らかくなって その中で
こんにゃくのつぶつぶが入っている感じに
変身していました~

それが
今度は
腸の働きを良くする成分まではいっちゃって
特保に指定されているんですね!!


おいしい間食 ダイエット食 健康食

こんにゃくゼリー

ますます 活躍してくれそうです(^^)


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-04-14 23:11:55

デザートにはかんきつ類とヨーグルト

テーマ:日々の暮らし
最近毎日口さびしいときは
かんきつ類とヨーグルトにしています。

ダイエットもかねて
糖分をシャットアウト!

ポンカンとかおいしいですよね(^^)

フルーツをできるだけとるようにしたら
ビタミンCを取っているせいか
美白効果も!?


風邪もひきにくくなったようです。

50名様超◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。