私の1週間がやっと終わりました。
やっとやっとやっとです。でももう1週間で期末テストなので休みなんぞないんですね。


最近、やたらと古文の言葉が今も使われてたりそういうのに目が付きます。

この私がさっきなんとなく使った『なんぞ』の『ぞ』とか。強意ですよね。休みなんてないんだ!!ってことを強調する。係り結び的な…。

そろそろ頭がおかしくなってきたのでしょうか(笑)


そんな今日のお弁当



{F9230E97-7CCA-473F-AE6C-496A27327451}



とりもも肉のバーベキュー焼き

をメインにそのほかは常備菜たち。
最近はちょこちょこ万能誰を開発しようと何やかんや作っております。

私たち家族のお弁当を実験台にしているのですが、実験するからには味見が必要不可欠で朝からがっつりお肉ですチュー


私は朝から何でも食べられますけどね。カレーでも、親子丼でも、海鮮丼でも。


いつかのあさごはん

{B23769BA-3A4B-49D2-929E-C0CCAD4D22FF}

{AFE5892E-0C9A-4928-9147-83BD551AABC3}



頂き物のしらすに頂き物のイクラがあったので豪華にしらす丼に笑い泣き


こんな贅沢毎日してませんからね!
いつかのあさごはんです。


美味しい万能ソースの開発を進めますね。 
できたらまたそのうち書きますので、お待ちください。


では、今日はおやすみなさいキラキラ