ベビーカーで悩んでいる?ベビーシッター無料プレゼント | 恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

ワーママ歴18年。ふたりの子供を育てながら、周りの協力を得て仕事と家庭を両立。結婚しても自分らしく自由なライフスタイルを実現中。

育児に疲れたら、少し休みませんか?

子供が2歳ぐらいの時。
育児疲れで、ウツ気味になって辛かった!!
私はふたりの子供を産みました。
ふたりとも産後2ヶ月で職場復帰しました。

義理の母に預けたり、無認可保育園に預けたり、周りの協力なくしては、復帰できなかった。

子供が小さいうちは、10キロを超える子供を連れて移動するのは、重労働!!

ベビーカーに乗せると子供を抱っこしなくても良いけれど、ベビーカー自体が場所を取ります。

ベビーカー利用時に嫌な思いをしたことがある人は、56.8%もいる。

半分以上です。
{BE9FC00D-709F-45B2-B0E0-CB756D2BE91F}

特に電車内や駅構内で嫌な思いをした人が50%を超えています。
{18104491-1214-438D-962C-4DFEA287E1D7}

混み合う電車は、肩身が狭いし、気まずい想いをしました。

そんな母の気持ちを察してか、子供が不機嫌になるんですよね〜〜!

子供が小さいうちは、電車に乗らないようにしていました。

でも、みんなが電車に乗らないわけにはいきません。

そんな時に活用したいベビーシッター。

ベビーシッターは、信頼できるのか不安だったり、子供が嫌がらないか不安だったりします。

だから、まずは利用しておためししてはいかがでしょうか?