自分次第で未来は変えられる!? | 恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

ワーママ歴18年。ふたりの子供を育てながら、周りの協力を得て仕事と家庭を両立。結婚しても自分らしく自由なライフスタイルを実現中。

お知らせした2012年ミスユニバース日本代表
原綾子さんの「美・人・道」参加しました。

原さんの美しさにいやされました。
{A7D824EE-2EDF-4C2D-AB34-3C0C88A4CBF4}

出来てるパーツが違いすぎる。


美しいって、すごい才能。

才能だけど、努力もすごいと思う。

キラキラ女子ブームだけど、

原綾子さんはダイヤモンドのような輝きでした。


そんな原さん、ミスユニバースへ応募する前は、
嫌いな自分を変えたかったそう!

テレビで、ビューティーキャンプの様子を観て
自分を変えたい、好きになりたい
とミスユニバースへの応募を決意。

19歳で応募を決意したとき、
いまより10キロ太っていて、
とても出られるわけないと思った。

いますぐは無理だけど、3年後なら可能かも。
そんな想いで、仙台から東京へ。

ところが、東京へ出て4ヶ月ほどした時に、
東日本大震災が起こったのです。

自分だけ仙台を離れて
東京でミスユニバースへむけて
やっていって良いのだろうか?
と悩んだ。

でも逆に、やらなきゃ!
とスイッチが入って
覚悟が決まったそう。

そして、2012年には、
ミスユニバース日本代表に選ばれました。



才能、努力、行動、決断、環境、運!

なにか欠けても結果は出なかった気がします。

逆に、ひとつひとつが小さくても
すべてが組み合わさったら、
すごい結果が出せると思いました。

できることを少しずつ、やっていこう!


人生の質は、その人の思考、行動、信念に左右されます。
この3つは、私達自身が支配しています。
そして、どんな未来がやって来るかは、すべて自分次第なのです。