うおっ。まじですか。ありがとう(❀」╹□╹)」*・ | まゆりんなのデース

まゆりんなのデース

アニヲタ,ちょっぴゲーヲタのMayuRiが書く書いていきますU・ω・U
MayuRiの日常をちょっぴりお届け♡

千葉県を拠点に活動しているシンガーです(♥Ü♥)
Twitter@MayuRi_nanoDes
フォロワーお願いします♡

インスタも初めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ってことで。僕の心境を語るためには
数日前を遡ることになる。


週末に6月18日のLIVE予定が送られてきした。



フルーツのワンマンLIVEに向かうべく、全ての仕事を片付ける必要があった。
そんな週末だ。

僕は、何も考えず
「了解致しました。ありがとうございます」
と簡単な返信を済ませ
いそいそと仕事についた。

その夜、最近では、メディアとしては大型媒体のTwitterなるものに
今後のLIVEの予定を載せたのだ。
この後大きな悩みを抱えることも僕自身としても、今これを読んでいる君も、今日お会いした方々も思いもしないだろう。



6月17日23:00頃。
僕は帰宅し、湯船に浸かり、1日の疲れを癒そうぼうっとした頭で明日の事を考えていた。
湯船に1度浸かると長いので、浸かりながら携帯を弄るのが日課になっていた僕は、、、

「ん!?」

出演がラストの事に気づいてしまった。
これは、、、
告知するべきなのか。もし、何も無く只のお調子者だったら恥ずかしいのではないのか。
はたまた他の思惑があるのか。
ソワソワしてお風呂になど入っていられず、僕はさっとお風呂からでて布団に横になり思惑を想像する。


気づいたら起きる時間だ!

この葛藤のまま、今日のLIVEになりましたwww
えー。長々ラノベ風に語りましたがw

恥ずかしい間違いだったらどうしよう
でも、そうだったら嬉しいなと。皆様からなにもアクションがなかったので
ドキドキしてましたwww


{1EC7A670-CD8F-46D5-B394-4D2B4601E0DE}

本当にありがとうございますした♡
最高の誕生日ですん✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お祝いして頂けるだけで
感謝なのに。サイリウム嬉しかったです(♥Ü♥)

赤めっちゃ綺麗だったし
なにより中二最高でしたwww

サイリウム皆縦に光るwww

現場にいた人は意味伝わるよねw
分からない人はあった時教えてあげる٩(ˊᗜˋ*)و

縦に下ろすの最高すぎるwww
みんな中二うまくなってる♡

{137B35FF-AEE3-4FFA-B5BD-018E164E6BFF}

本当にありがとうございました♡
Cafeも完売でござる!

やらかしたかたごめんなさい(´;ω;`)

では来週も全力で楽しもうぜよ(❀」╹□╹)」*・

ほいじゃ
またの!!