4日間予定♡ | まゆりんなのデース

まゆりんなのデース

アニヲタ,ちょっぴゲーヲタのMayuRiが書く書いていきますU・ω・U
MayuRiの日常をちょっぴりお届け♡

千葉県を拠点に活動しているシンガーです(♥Ü♥)
Twitter@MayuRi_nanoDes
フォロワーお願いします♡

インスタも初めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

千葉県津田沼駅最寄りのLIVEハウス
BelleAmieを拠点に活動している

MayuRiですฅ(^ •ω•*^ฅ♡

皆様こんばんわ٩(ˊᗜˋ*)و

まゆり様?
『君に痺れる、憧れるーっ』
{3A2E0A3D-0305-4290-A91F-ACB6C4DE435D}



はいっwww

ということでみなさまこんばんわ(*δ◇δ*)

お仕事1週間お疲れ様です!
色々なことがありまくったMayuRiさんです:(´◦ω◦`):

そんなまゆりさんですが
ヲタ活滞っております。
そしてつまらないアニメにあたりまくり
絶望の淵におりますwww

ココ最近の18:00~のハイテンション配信は安定の1000人越えでふ!
配信しがいがありまする✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
みんなありがとう♡


そして只今Shoowroomで支援ゲージをしております!
日曜日までですが
貢献ユーザー様10名様に年賀状プレゼント企画中です♡
こうゆーのちょこちょこやってきたいねฅ(^ •ω•*^ฅ♡


☆告知☆

2016/12/23(Fri)

{74BF941C-8639-4A58-B2AB-FEB29E70A92E}

{1D6255B9-6739-4BFD-8790-7D25E7E2A933}

配信
15:00~30分
18:00~30分
21:30~30分

2016/12/24(Sat)

{A606FC43-2631-4EE8-8336-7825CC9187E9}

配信
18:00~30分
21:10~30分

2016/12/25(Sun)

{06C30B8D-7316-4C61-9D0C-6CD236EDE708}

配信
17:30~30分
21:00~30分


という予定になってます(*δ◇δ*)
土日は配信がふえる可能性ありですが
前の日に告知致します♡
増やしてもお昼からですなwww
朝はない:(´◦ω◦`):

では皆様
爆ぜろリア充!